ファッション大好き乃木坂オタクのブログ

乃木坂46メンバーの着用している私服や靴などを載せています。たまにお気に入りのブランド紹介やファッション、乃木坂46のことについても書いてます

乃木坂46 松村沙友里 着用 Tシャツ

みなさんこんにちは!

 

今日も遅くなってすみません。

休日はこのくらいの時間になりそうです

 

あと意外とメンバー着用を毎日探すのは大変ですね~笑

 

少しずつコメントで依頼もしていただけるようになってきたのですがまだ、あんまり力になれてなくて申し訳ありません

 

 今後もよろしくお願いします!!

 

松村沙友里 着用 Tシャツ

今日はまっちゅんがまいやん(白石麻衣)、まなったん(秋元真夏)の誕生日の時に着ていたレッスン着だと思われるTシャツの紹介です。

 

先に言うと同じカラーは見つかりませんでした!

ごめんなさい

 

着用画像はこちらです!

f:id:nogizaka46fashion:20190421112154j:plain

 

シンプルなTシャツですね。

詳細はこちらです

 

Brand  converse tokyo

商品名 CONVERSEテープTシャツ

f:id:nogizaka46fashion:20190421115941j:plain

 

CONVERSEテープTシャツ|Tシャツ/カットソー|CONVERSE TOKYO(コンバーストウキョウ)|CONVERSE TOKYO

 

シンプルなボディにボックスロゴテープを施されたTシャツです。

1枚でメインで着用してもさまになります。

アウターのインナーとしてもアクセントになります。

どんなスタイリングにも合わせやすいアイテムです。

 

レディースの方はシャツインしてもシャツをだしても可愛く着こなせると思います

 

気軽に着れる一枚なので男性も女性も買ってみてはいかがでしょうか