ファッション大好き乃木坂オタクのブログ

乃木坂46メンバーの着用している私服や靴などを載せています。たまにお気に入りのブランド紹介やファッション、乃木坂46のことについても書いてます

乃木坂大好きブランド!? 阪口珠美 着用 トレーナー

 

 

みなさんこんにちは!

 

ご覧の皆さんは昨日の乃木坂工事中は見ましたか?

僕はハブ退治が与田ちゃんに決まって来週がすごい楽しみです

最近、余談が多いので早速、本題に行きたいと思います!

 

 

阪口珠美 着用スウェット

 

今日は僕が大好きなたまちゃん(阪口珠美)が以前着用していたスウェットを紹介していきます!

 

早速、着用している画像はこちらです!

f:id:nogizaka46fashion:20190422084442j:image

前回の記事を見ていただいた方はここで何か気づく方もいるかもしれませんね

 

f:id:nogizaka46fashion:20190422085339j:image

 

BRAND. CONVERCE TOKYO

商品名   テープスウェット

テープスウェット|スウェット|CONVERSE TOKYO(コンバーストウキョウ)|CONVERSE TOKYO

 

シンプルなボックスロゴのスウェットでフリーサイズなので男性も女性も着れると思います

 

ただ、着丈など短いので男性が購入する際は気をつけてください

 

乃木坂愛用ブランド!?

 

先程も書いた通りもうすでに気づいている方も多いかと思いますが

そうです!!

前回の記事の松村沙友理ちゃんが着ていたTシャツのスウェットバージョンなんです!

 

そんなCONVERCE TOKYOについて軽く紹介させてもらいます。

 

2015年に登場したCONVERCE TOKYO は東京を代表するデザイナーやクリエイターが集まったブランドです。

 

ベーシックでシンプルなデザインが多く誰でも簡単に買うことのできる商品が多いです!

 

乃木坂というとニューエラ、yoji yamamotoなどがよく着用されているイメージがありますがこのブランドはオシャレ上級者からまだまだこれから!って方まで幅広く着用できると思います

 

f:id:nogizaka46fashion:20190422090752j:image   Yoyi yamamoto ✖︎ Newera

 

気にしながらテレビやブログを見ていると意外と目にすることもあると思うのでこのブログを機会にこれからは是非、気にしてみてください!