ファッション大好き乃木坂オタクのブログ

乃木坂46メンバーの着用している私服や靴などを載せています。たまにお気に入りのブランド紹介やファッション、乃木坂46のことについても書いてます

齋藤飛鳥 愛用⁉️ ゴチ出演時 財布

みなさんお久しぶりです。

久しぶりの更新になってしまいすいません!!

 

内容の前に聞きたいことがあって

色々と特定はしてるのですがブログを書く時間がないためSNSに載せてないんですがSNSにだけでも載せた方がいいですか??

もしよければブログのコメントかSNSの方にコメントしてくれると幸いです。

 

よろしくお願いします🤲

 

齋藤飛鳥 愛用⁉️ マルニ 財布

 

今回は前置きが長くなってすいません!

早速ですが今日は乃木坂46 エースでありセンターの齋藤飛鳥がゴチに出演した際のお財布を紹介していきます!

 

先に書いておきますが同じ色が見つかりませんでした。多分日本未入荷の商品だと思います

カラーバリエーションがたくさんあるのでこれだと思います!

まずはその時の画像です!

f:id:nogizaka46fashion:20190513084023j:image

 

この画像からは少しわかりづらいかもしれませんが良かったら動画で確認してみてください

 

BRAND.  MARNI

商品名 サフィアーノレザー バイフォールドウォレット

https://www.buyma.com/item/40813808/

 

f:id:nogizaka46fashion:20190513083737j:image

 

多くのカラーバリエーションで色鮮やかなお財布です。

これの他にも別のカラーがあるみたいですが飛鳥ちゃんはシンプルな黒を基調とした財布ですね。

画像を見る限り水色っぽい色を指し色として使っているデザインの様です。

 

財布のブランドとしてはLOUIS VUITTONGUCCI、coachなどの有名ブランドではなくMARNIを選ぶあたりさすが齋藤飛鳥ですね〜

 

人とかぶることも少ないと思いますし財布としては比較的、値段も安いので新しく財布の購入を考えている方は是非オススメしたいです!