ファッション大好き乃木坂オタクのブログ

乃木坂46メンバーの着用している私服や靴などを載せています。たまにお気に入りのブランド紹介やファッション、乃木坂46のことについても書いてます

元乃木坂46 西野七瀬 着用 Tシャツ

みなさんこんにちは!

 

普段は朝更新しているのですが今日は遅くなってしまいごめんなさい。

 

朝からアルバムの特典DVD見てたらこんな時間になってました。

ジコチュープロデュースどれも最高ですね~

名古屋、大阪、仙台は現地で見たんですけど福岡での未央奈プロデュースのシーグラが一番でした!(あの中の誰かが僕の推しなんですよねー)

 

今年はどんな全国ツアーになるのか楽しみですね

 

あと、特典DVDでの衣装とかも特定していけたらなーなんて考えています

 

西野七瀬着用 Tシャツ

今日は元乃木坂46のなぁちゃんがノンノで着用していたTシャツの紹介です!!

ノンノの紙面にも少し情報は載っていますが今回は少し詳しく紹介したいと思います。

なので今回は特定ではないかもしれませんゴメンナサイ

 

まず着用画像はこちらです

f:id:nogizaka46fashion:20190420115758j:plain

 

ストリートな雰囲気が漂うこちらのTシャツの詳細はこちらです。

 

Brand  CCRT

商品名  SERIES 1 TO V.3 T-SHIRT NO.10 HIGH milk shake WHITE

 

f:id:nogizaka46fashion:20190506010832j:plain

 


韓国の俳優ユ・アインを中心としたこのブランドは最近ファッション誌でも多く見るようになりました。 

2019年春夏の新作のこのTシャツは着丈や身幅にゆとりを持たせたデザインになっていて1枚だけでもさらっと着れる一枚になっています。

 

またバックプリントにもかっこよくもあり可愛くもあり遊び心もある独特の世界観のデザインで男女ともに着ることができると思います

 

まだまだ知る人も少ないブランドだと思うのでおしゃれ好きな人もそうでない人も夏に向けて買ってみてはいかがでしょうか

 

あと、TwitterInstagramフォローして拡散してくれると嬉しいです