ファッション大好き乃木坂オタクのブログ

乃木坂46メンバーの着用している私服や靴などを載せています。たまにお気に入りのブランド紹介やファッション、乃木坂46のことについても書いてます

元乃木坂46 西野七瀬 愛用⁉️ 韓国発ブランド パーカー

みなさん こんにちは!

 

最近、ブログの閲覧数が徐々に増えてきていてとても嬉しいです。  ありがとうございます!

 

それに伴って最近はメンバー着用の特定の依頼をSNSでよくしていただけるようになったのですが数が増えてきていて全員のものを探すのが難しくなってきました。

 

なので、特定できない可能性が高くても大丈夫!って方だけDMやコメントしていただけるとありがたいです!

なるべく特定して皆さんにお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

西野七瀬 着用  パーカー

 

さて、やっと今日の本題です。

今日は卒業後も大活躍の西野七瀬がスイカメンバーでの猫舌SHOWROOMに出演した際に着用していたパーカーの紹介です。

 

まずは着用画像です!

f:id:nogizaka46fashion:20190523064805j:image

画像からは少しわかりづらいかも知れませんが動画もたくさん出回ってるのでよければチェックしてみてください。

 

BRAND.  ADER error (アーダーエラー)

商品名     ADER Error Ade Logo Hoody

https://www.buyma.com/item/42202567/

f:id:nogizaka46fashion:20190523065127j:image

 

真っ赤なプルオーバーのパーカーで1枚で着てもインパクトのある商品です。

また、重ね着した際にも赤は差し色として合わせやすい色なので色々な着まわしが出来そうですね!

 

少しオーバーサイズに作られているのでサイズによって男性でも女性でもオーバーなシルエットで着ることができて流行りの雰囲気で着れると思います。

ストリート好きのなぁちゃんらしい1枚だと思います!季節は少し外れていますが西野七瀬推しの方は是非買ってみてはどうでしょうか?

 

韓国からのブランドということもあり少し値段がバラついてるようにも見えたので気をつけてください。

こちらの楽天のお店だととても高いです

 


 

 

 

過去に七瀬が着用していたものをこちらで紹介しています。

良ければ読んでみてください

https://nogizaka46fashion.hatenablog.com/entry/2019/04/29/164800

f:id:nogizaka46fashion:20190523171134j:image