ファッション大好き乃木坂オタクのブログ

乃木坂46メンバーの着用している私服や靴などを載せています。たまにお気に入りのブランド紹介やファッション、乃木坂46のことについても書いてます

3期生着用! トキトキメキメキ スニーカー

みなさんこんにちは!

 

急ですがみさなんの一番好きな乃木坂の曲はなんですか?

筆者は断然「トキトキメキメキ」です

 

3期生曲でとにかくMVも曲も全部が可愛い❤️

特にMVは何回見たかわからないくらい大好きです!

 

さて、今日はそんな筆者大好き「トキトキメキメキ」で着用されていたスニーカーを紹介したいと思います!

 

結構昔の曲ですみません!!

 

メンバー全員着用!

 

今回紹介するスニーカーはMV内でメンバーが全員履いています。

 

さっそくその写真がこちらです

f:id:nogizaka46fashion:20190419064927j:image

 

足元に注目してください!

全員同じ靴を履いてますね。衣装として提供されたものだと思いますがとてもシンプルなデザインですよね

 

詳細はこちら!

Brand. New Balance(ニューバランス

商品名   NEW BALANCE ML574 EGW


  

楽天ではレディースと書かれていましたがメンズサイズまで用意されているようなので男性の方でも大丈夫だと思います。

スニーカー自体がとてもシンプルなデザインとカラーでどんな季節、どんなファッションにも自然と馴染むようなデザインです!

f:id:nogizaka46fashion:20190419065907j:image

 

まだ、そんなにファッションに興味がない方や少しおしゃれになりたい!という方でも買いやすいスニーカーだと思います!

 

しかも、衣装として着用したものをメンバーが買い取って普段着てたりもするのでもこの靴はシンプルで可愛いですしメンバーの私服として履いてる可能性も!?

 

ツイッターやインスタもやってるので是非フォローして拡散してくれると嬉しいです!