ファッション大好き乃木坂オタクのブログ

乃木坂46メンバーの着用している私服や靴などを載せています。たまにお気に入りのブランド紹介やファッション、乃木坂46のことについても書いてます

佐藤楓 沈金の時の私服

みなさんこんにちは

 

今日は 4月5日に沈黙の金曜日に出演した際のでんちゃんのTシャツを紹介したいと思います

まず写真はこちらです

 

アウターの中にハリーポッターハーマイオニーのTシャツを着ているのがわかります。

 

このシャツの詳細は

f:id:nogizaka46fashion:20190414193517j:plain

 

ハーマイオニーBigTシャツ  

という名前でゾゾタウンで販売されていました。

レディースですがサイズも着丈73㎝と大きめに作られているので男性でも着れると思います。

下記のURLよりサイトに飛べます

 

https://zozo.jp/shop/merryjenny/goods/39891699/?did=67109481

 

気になった方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか

 

読んでいただきありがとうございました。

TwitterInstagramのほうフォローしていただけるとうれしいです。